みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

7月7日って七夕なんですね~。8月に七夕まつりが開催される地域に住んでるので全く実感がありましぇーん。

 

「町内の夏祭りにも出演いただけるのですか???」という質問をいただいたりします。営業でのショーはどんな環境でも柔軟に対応しますのでお気軽にご連絡くださいね~。

 

今日はトモさんが高岡大仏寺で開催された「大仏ごりやく寄席」に出演しました☆コンプさんは残念ながら観に行く事ができなかったんですが、応援いただいた皆様、ありがとうございました☆

 

コンプさんはミサワホームさん二日目の会場へ。今日は書道家のSatoshiさんの登場となりました。信念を持ったすばらしいお方です。今月末にはニューヨークでも作品をご覧いただく機会があるそうです☆

コンプさんも負けずに頑張らないと☆

 

20130707_095033

 

 

あ~、事務所部屋の大掃除がしたい~☆荷物がどんどん増えて困ってしまうのね~。ほぼ二部屋とハイエースに荷物がいっぱいなのね~。

 

そうそう、トモさんが想像もつかなかった飲み会を企画しました。ダーティーツアーというタイトルまで(^^)。平日の昼間から宴席をスタートさせようという企画。うーん、楽しみ(><)