石川県金沢市のシティーホール玉泉院、富山市のショーパブエルビスでマジックショー!

今日は2件のショータイム。午前中、金沢市の葬儀場で開催されたイベントに出演!

20160517_102909

楽屋でおいしいお食事をいただきましたー!

20160517_112757

ショーの会場はこんな感じの場所なのです(^^)使ったボックスが、違うものに見える環境なのです。

Still0518_00005.jpg

Still0518_00004.jpg

45分のショータイム。おかげ様で大好評でした!スタッフさんとの雑談も、すごく楽しい時間でした。冠婚葬祭、さまざまな節目を多く目にする職業ならではの働きがいがあるんですね。

スタッフさんのご厚意で、ご来場者全員に、コンプレッサー通信をお配りいただきました!感謝!

【コンプレッサー通信5月号】
http://comp-office.com/tsushin/

 

夜はショーパブエルビスさんでのステージ!富山のショーパブ「エルビス」さんでは、毎日ショーが楽しめるのです!

elu

今回はモト冬樹さんのモノマネを中心に大人気のぜんごうさんとご一緒させていただきましたー!楽屋ショット!

20160518_001139

ショーパブの空気が好きになってきたわぁー!めっちゃ楽しかったわぁー!という事で、初日終了!明日19日(木)も出演!みなさん、ぜひショーパブを体感しにきてー!

【ショーパブエルビス】
http://comp-office.com/info/info-120/

13225152_1673572339

13239111_598435883639655

13262436_1673572259561590_1947779244_o

終わった後の打ち上げも楽しい時間!!ともやんと飲みすぎたー!

13242170_1673572366228246_1764382739_o

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください