夏前にリセット!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

事務所部屋の大掃除!あーすっきりした。子どもの頃親から、「部屋が汚いのは心が乱れている証拠」とよく叱られたのを思い出しますね。本当にその通りだと思うなぁ。お庭の雑草も元気なんだよね~、草刈しないとなぁ。

 

あすなろ魔法学校へ。今日からスーツ着るのやめました。暑いしね~。かといってTシャツってわけにはいかないと思うので、シャツスタイルです。そういうの全く持ってないので昨日、シャツとパンツをまとめ買いしましたよ。

 

明日髪も切ってこよう!北陸は梅雨明けしてないのね~。夏前にいろいろリセットして、新鮮な気持ちを持続させよう☆

 

今日あすなろ魔法学校で何度か破ったトランプを復活させる現象を演じました。前回のまじっぱからいろいろ研究してきたんですが、これがベスト!っていう作品にたどりつきました。クロースアップでも問題なし☆マジックて本当に楽しいわぁ(^^)

 

前回のまじっぱの写真。次回は7月22日です!初心者の方でもお気軽にご参加くださいね~☆

トランプを破るコンプとシバさん

トランプを破るコンプとシバさん

富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」詳細ページ
http://comp-office.com/header-4-6/topics/magipa/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください