富山市立鵜坂小学校に行ってきました。夢創造プロジェクト、3年目突入です!夜は居酒屋たかまさ、酒蔵盛盛、角丁、やきとり太珠で乾杯。

富山市立鵜坂小学校に行ってきました。夢創造プロジェクト、3年目突入です!

20160617_121722

校長先生にご挨拶、お世話になった、前任の校長先生は定年を迎えられました。校長室でいろいろなお話しを。コンプレッサー通信6月号も、約50名の先生たちにお配りいただきました。

t6

ヘルシーな給食、おいしかった☆

20160617_120318

今回は3・4年生が対象でした!

Still0618_00004

Still0618_00003

Still0618_00001

この活動とは別に、全学年を対象とした企画も動き出しそうな予感です。地方で生きるマジシャンとして、大切な活動の一つだと思っているのね。

夜、久しぶりに西田さんと飲み。たまった話題がいっぱい!あいかわらずおいしい、居酒屋たかまさで舌鼓。

20160617_170935

20160617_170426

20160617_174939

だら~ず山下さんと合流、楽しい展開に!二軒目は珍しい地酒がいっぱいの「酒蔵盛盛」。

20160617_190320

いろいろ飲んだよー!!

20160617_184347

20160617_193627

角丁で餃子と卵とじ~!うまーい!

20160617_203218

焼き鳥の話題になり、だら~ずさんの同級生のお店「やきとり太珠」に行くことに。きっちり仕込み、丁寧に焼いた焼き鳥の数々。あー、こんなお店があったんだ!また来たい!!

20160617_210604

20160617_212324

20160617_211237

20160617_212652

楽しい夜でした~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください