毎日まいにち、あっという間に時間が過ぎてくなぁー。うれしーけれど、怖さもある。『現状維持は後退』で検索したら、いろんな言葉がでてきた。

コンプレッサーのマジックツアー収録デー。

今回のゲストは、氷見市観光課庄川水まつり実行委員会の皆さまでした!

20160620_095648

20160620_102057

収録を終え、砺波市にある「農家レストラン大門」へ。7月3日(日)開催される「ディナーショー」の打ち合わせです。

20160620_114855

20160620_115925

小学生向けの夏休みイベント、いろんな角度から進めています。どのような形で報告ができるか、楽しみです。コンプレッサー通信7月号への具体的な掲載は難しいかなぁー。

スポーツジムへ。今日は1250メートル泳ぎました。

 

さの魔法学校で二時間半のテーブルマジック。おかげ様で、平日ほぼ毎日出演しております。あすなろ魔法学校はともやんが担当しています。

20130621_1617361

毎日まいにち、あっという間に時間が過ぎてくなぁー。うれしーけれど、怖さもある。考えなくっても、新しいアクションを起こさなくっても、日常がすぎていく怖さ。

『現状維持は後退』で検索したら、いろんな言葉がでてきた。

 

ウォルト・ディズニー
『ディズニーランドはいつまでも未完成である。現状維持では、後退するばかりである』

ギボン
『すべて世の中のことは、進歩しない時は必ず退歩する』

森信三
『人間には進歩か退歩かのいずれかがあって、その中間はない。現状維持と思うのは、実は退歩している証拠だ』

オリバー・クロムウェル
『より良くなることを止めてしまうと、今のレベルを保つこともできなくなる』

野村徳七
『常に一歩前進することを心がけよ。停止は退歩を意味する』

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください