高岡市ライブカメラで映し出されるマジックとチューリップテレビの撮影舞台裏

皆さん、こんにちは!マジシャンコンプレッサーです。今回は、高岡市のライブカメラを使ったマジックショーの魅力と、チューリップテレビでの特別な撮影体験についてお話しします。

ライブカメラを通じたマジックの魅力

高岡市での私のマジックショーは、ライブカメラを通してより多くの人に届けられるようになりました。カメラ越しにマジックの細部を捉えることで、観客は通常の観覧では気づかないようなディテールにも注目できるんです。これは、マジックの新たな楽しみ方を提供してくれます。

チューリップテレビでの撮影

最近、チューリップテレビでの撮影に参加しました。撮影はいつも新鮮な気持ちで臨んでいますが、今回は特に特別な経験でした。なぜなら、だら~ず山下さんとの出会いがあったからです。山下さんは、芸歴10周年を記念して大きなライブを開催されるんです。そのPRのために一緒に出演しました。私たち、年齢では大先輩ですが、脱サラしてプロになったタイミングは一緒。プロとしては同じ8年目ですが、活動開始から数えると10周年とのこと。

山下さんの情熱と行動力にはいつも感銘を受けます。皆さん、このライブへのご来場を心からお待ちしています!

【山下さんのブログ】
http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

チューリップテレビでの撮影

o0480064113669644934

開催日2016年7月18日(月)
13:00開演(12:30開場)
開催場所ウイング・ウイング高岡
富山県高岡市末広町1番8号
4階ホール 高岡市生涯学習センター
料金3,000円 全席自由
<チケット取扱所>
ウイングウイング高岡3階、アーツナビ(富山県民会館、高岡市文化ホール、教育文化会館、新川文化ホール)
高岡町衆サロン
お問い合わせ先だライブ実行委員会
TEL:090-1630-3706(山下)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください