みなさんこんにちは~☆北陸富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

今日は事務作業な一日でした。提案書やお見積りなど、いっきに整理整頓。で~、プロフィールなどの提案書をこの機会にリニューアル、新しく作り直しました。前回の単独ライブの時のデザインを生かしましたよ☆

comp-office2013

そして、以前からホームページの提案力が弱いなぁと思っていたのでトップページにもこのチラシを掲載することに。必要な情報はすべてホームページに整理してあるのですが、こっちが思っているほど見てもらえないもんですね。

 

マジシャン コンプレッサーオフィシャルページ
http://comp-office.com

富山のマジシャン「コンプレッサー」オフィシャルページ

トップページのメニューバーにもサブリングを入れました。ページ管理が簡単に行えるところがWordPressの魅力ですね~。しかもレスポンシブデザインのテーマを活用しているのでスマフォやタブレットなど画面サイズに応じて最適化されるところがステキ。もっといろいろ修正したいところはあるんですけどね~。

富山のマジシャン「コンプレッサー」オフィシャルページ

今度のワンコイン寄席で演じるコメディーがひらめいたのでホームセンターへ。バカバカしーマジックも、最近好きなのね☆

 

越中演芸倶楽部ワンコイン寄席次回は7月27日(土)です!
http://comp-office.com/header-4-6/information/1coinyose/

1coin12