コンプレッサー見聞録のロケは五箇山でした

みなさんこんにちは~☆
富山のマジシャン「コンプレッサー」です(^^)

あすなろ小児歯科医院さんで開催している「あすなろ魔法アカデミー」の紹介ページをつくりました。
ブログ感覚と新しいページを簡単につくれる~♪

ついでに全体的にフォントサイズを大きく変更。サイト全体のカスタマイズも簡単!
wordpressを一ヶ月間四苦八苦しながら理解、制作した甲斐がありますね~。

あすなろ魔法アカデミー紹介ページ

さて、今日はコンプレッサー見聞録のロケでした。
車の洗車シーンからの撮影開始となりました。
この「コンプレッサー号」は、撮影専用車で、コンプさんの車ではありません。
よく勘違いされるんですよね~、それだけインパクトがあるって事かな(^^)

2013-03-27-10.15.30

今日は五箇山へ。
まだ雪が残っているけど春なんですね~
天気、そして温かい皆さんとの出会いで楽しいロケとなりました!

わさび、すごく香りがよかった~☆

wasabi

2013-03-27-13.35.44

2013-03-27-12.27.22

2013-03-27-16.12.58

どんな展開かは次回のコンプレッサー見聞録にご期待下さい☆

昼食はこんなの食べました☆

2013-03-27-12.37.24

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください