ひるのみ!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です(^^)

 

朝からお庭の草むりし!気合いをいれてきれいにしたぞ!夏野菜、順調に収穫を楽しんでます☆

20130712_115415

で~、湯来楽の湯のお風呂でまったり、サウナで汗を流して飲む準備完了!

 

今日は昼間っからの飲み会!。メンバーはコンプ、トモ、そしてイラストレーターのおびちゃん。ずいぶん長いつきあいで、家族のような遠慮のいらないメンバーなのです。高岡駅集合で、おびちゃんのお母様に送ってもらって移動。

 

幹事はトモさん、イオン高岡ショッピングセンターの飲食店をハシゴする!と、誰も想像しなかった展開。一件目は中華屋さん。偶然にも生ビール100円☆平日の昼間っから飲む人がいない土地柄なので、困ったお客さんだったかもしれませんね~(^^)おかげ様で死ぬほど飲みましたが安くってビックリ!初めてのお店でしたが想像してたよりおいしかった!!

20130712_134233

トモさん、注文しまくり☆食べ切れるのかいな~???

20130712_132807

20130712_133958

20130712_133248

20130712_132957

20130712_132633

二件目はぶどうの木。ぶどうビールやぶどうとワインのカクテルなどなどおいしかったわぁ。昼飲みで新しい世界をみつけた感じ☆おつまみは全員パフェってところがスゴイ。

20130712_153318

おいしいけど酔っ払って壊れはじめたトモさん。いつもならもっと壊れて寝ているお時間。

20130712_153634

気持ちよく酔っ払って3人でぶらぶらショッピングタイム。こういうたのしみ方があたんですね~。なんか、旅行中みたいないー気分。

20130712_171349

で、スターバックスコーヒーで休憩。トモさんは完全に壊れててすべての行動に意味が感じられません。

20130712_181819

タクシーで駅前に移動しよう!って事になったんですが、せっかくなので久々にバスに乗ろうと今考えると理解不能な盛り上がり。トモさんは買ったばかりのお洋服にここで着替えました。さすがです(~_~;)

20130712_184151

イオン高岡ショッピングセンターで1時から飲み始め、すでに約6時間経過・・・

なぜか駅南で間違えておりる3人、わいわいはしゃぎながら駅前へ移動!次のお店はバー、高岡ハイボールさんです!久しぶり~☆

20130712_192148

 

イオンで買ったヒゲがお気に入りのひと。

 

20130712_213753

そしてしめは高岡大和前にある「めん八」。

20130712_215514

店を出たのが22時すぎ。約9時間にもおよぶ、楽しい飲み会は終了となりました。

バカな事いったり、刺激しあう話題を楽しんだり、仕事につながる打ち合わせを含んだりと、濃い時間となりました!自由なメンバーなので、次も昼のみがいーな。新しいたのしみをみつけた感じ~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください