準備を進めている夏休みイベント「小学生・マジシャン・職業体験」、北日本新聞さんからチラシのオッケーがでました。

準備を進めている夏休みイベント「小学生・マジシャン・職業体験」、北日本新聞さんからチラシのオッケーがでました。

来週の折り込みとなります。折り込み日に、このHPにもアップします!是非よろしくです!

マジックショーあり、教室あり、工作あり・・・・夏休みの思い出づくりにぜひ!!

kitanihon

コンプラジオの収録を。今回も一人しゃべりの15分。なんだかなぁーと思うところもあるけれど、取り直しをする気がないのです。一発で、納得のいく収録ができる日はくるのかなぁー。

【コンプラジオ】
http://comp-office.com/compradio/

20160131_072227-e1454192617908

スポーツジムで1200メートル泳いだよ。月曜日~木曜日の行ける時に行くと決めています。マックス4回となりますが、仕事の予定もあってなかなかそうはいきません。今週は3回となりました。

魔法学校で二時間半のテーブルマジック!

20160628_180422

あっという間に一日終了・・・。毎日はやいなぁー、早すぎる。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください