芸人仲間、漫談だら~ず山下さんの、芸歴10周年を記念したライブに出演させていただきました。

芸人仲間、漫談だら~ず山下さんの、芸歴10周年を記念したライブに出演させていただきました。

13754556_576999469148180_5740044443938907075_n

400名入る会場、満席を超え立ち見も。この日のために努力してきた山下さん、おつかれ様でした!「やった人にしかわからないあの感覚」を味わってるんだろうなぁ!!

コンプレッサー通信7月号も、来場者全員に配布いただきました。感謝です。今月号はすでに2000部の配布が完了しています。残り1000部、7月中に必ず配り終えるのだ。

20160718_102458

口上も。そのための衣装を。

20160718_112904

13769434_2298045327003032_6299726069125456705_n

始めての口上。

自分で、何しゃべってんのかわからない感覚。なんのために努力をしてるんだ、バカじゃないかと、自分をののしりたい。こんなの、自分の言葉じゃない。もっと、エピソードや考えを持ってるだろ?修行が足りません。ひたすら反省です。薄っぺらな笑いなんていらないと決めてるのに。ほしがってる自分が情けない。

口上を終え、衣装に着替えて10分のステージマジック。6カードリピート、3本ロープ、6本リングと古典でまとめました。

舞台を終え、大急ぎで現実へ。

 

始めての事で、わからない事がいっぱいですが、喪主としての役割を考え、受け止め、通夜を迎えました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください