「FMとやまの番組で、コンプさんが週に一度、実家に帰って両親とお茶しているという話を聴いて、長く両親に会っていない事を思い出して、行ってきました!」

高校時代の友人から「地元の友人ファミリーが集うバーベキューで出演してほしい!」というご依頼をいただき、行ってきました!

みんな仲が良くって、アットホームで素敵な空間!ショーはおかげ様で大盛況!ありがとうございましたー!

13838192_1695761824009300_15075901_o

13835740_1695761757342640_118209269_o

「コンプレッサー見聞録みんなみとるよ!」という声!「あの計算機のマジックおもしろい!」と、最近放送した内容についてのご感想も。うれしいなぁ。

バーベキューに合流!

13838326_1695761854009297_233624087_o

肉の塊をいただく!

13833120_1695761924009290_1732554694_o

13833295_1695761887342627_308870169_o

FMとやまの「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」を毎週楽しみにしています!という話題も。

「コンプさんが週に一度、実家に帰って両親とお茶している、と番組でしゃべっているのを聴いて、長く両親に会っていない事を思い出して、行ってきました!」

と言われ、なんだか感謝されてしまった。

心に響いたなぁ、メディアの力を感じるなぁ。

 

これまで通り、求められている「リアリティを伝える」を実践するのだ。

エピソードはすべて、普段の生活の中にある。

とってつけた飾りのような美しさやカッコよさは見抜かれるし、響かないんだと思う。

張り子の虎にはなりたくない。

エピソードに魅力がなければ、生き方を見直さなきゃいけないのだ。

 

楽しい時間となりました!今回「どうしても呼びたかった!」と声をかけてくれた友人K君に感謝です!みなさんありがとうございました!

34089

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください