昆布?!高岡市戸出「真宗大谷派 高證寺」さんでの公演でした。

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です☆

 

朝のお散歩はサイクリング!ふと看板が目に入って見に行ってみました。

20130715_054824

こんな所が近くにあったんですね~。

20130715_054716

20130715_054723-(1)

近くにあっても気が付かない事って多いですね~。こういう発見があるとなんだかうれしーね☆

 

いろんなものに触れて、正しく受け止め、情報を集めて整理して、考えを深めて本質を見抜く!そして自分の考えに変換させて行動していくというラインが大切だと思ってます。

 

以前のテレビロケで「何でも知ってるやつはバカ」と断言した元気なおじいちゃんの話を思い出しました。知らない事が多い事は自然な事!簡単に使いがちな「知っている」という言葉の深さをおしえて下さったのだと理解しています。

 

夕方、お世話になっている戸出にあるお寺さん、「真宗大谷派 高證寺」さんでの公演でした。立派なお寺さんですよ!

20130715_135610-(1)

おかげ様で出演は10回くらい?今回も、今まで演じた事のない演目での30分となりました。

 

今回は、ゲストに三遊亭良楽師匠にご出演いただきました!

1373872050133

帰り際、貼ってあったポスターをみて爆笑!!

20130715_164440

20130715_164447

こんぶ、昆布?!

 

楽しいネタのお土産までいただきました(^^)今度使わせていただきます<(_ _)>

 

お世話になった皆様、ありがとうございました!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください