来年の10月に「コンプレッサー単独ライブ」を開催します。劇場に、全面的にバックアップいただける事になりました!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今日の講話は劇団花幸会座長、御供田幸子さんでした。

「芸は人」という言葉を再認識させられるお話しでした。

13902834_1062208893848378_9206775980929482463_n

提案書をまとめて、打ち合わせに行ってきました。

劇場イベントを提案してほしいとのお話しではありましたが、ちょっとまてよと。コンプはイベンターではなく芸人なんだぞ!という当たり前すぎる基本に立ち返り、コンプレッサーショーを基本として、思いをまとめました。

少々付加がかかっても、少しマンネリを感じてるこの日々を一新できるチャンスにしたいなと。

なんだかすっげー燃えてきた!

teian

結果、ありがたすぎる展開に!!!!!!

来年の10月に「コンプレッサー単独ライブ」を開催します。劇場に、全面的にバックアップいただける事になりました!

準備を確実にすすめて、プロ生活8年ではありますが、積み重ねてきた集大成として、そして新しいステップへとつながるステージをつくるぞ!!

これで、来年の目標がひとつできた!

 

富山市の保育園で、ともやんが単独で出演することに。様子をみてきました。

確実に、ステップアップしていますよー!

20160810_131955

20160810_135220

今週、今度はコンプが出演する系列の保育園さんでの打ち合わせを終え、魔法学校へ。今日も充実の一日!!

20160809_172746

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください