北陸健康センター「アラピア」

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

子どもたちの小学校が代休でお休み。あすなろ魔法学校がトモさんの日って事もあり思い切ってオフにしました。で一日子どもたちと過ごすことに。

 

あれこれ考え、子どもたちにとっては初めての「アラピア」へ。ちょうどキャンペーン期間という事で、子ども一人分がサービス。なんだか得した気分(^^)

 

arapia

 

 

ここのお風呂が大好きなんです。ゆっくり入りたいところですが、子どもたちの目的はプール☆そんなに大きくはないけど、想像以上に長い滑り台もあってかなり楽しめました!

 

昼食!すっごくビールが飲みたかった・・・。今度改めて(^^)

 

20130716_122741

 

20130716_122745

 

20130716_124210

 

娘は疲れてピアノ教室の時間まで爆睡。パパもかなりお疲れでしたが息子は全然平気そう。この後元気にプール教室に行きました。

すごい体力!負けてられないなぁ。

 

さぁ、明日からスイッチを切り替えて頑張ろう!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください