毎月開催している「越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席」開催デー。今回が49回目なんですねー!

毎月開催している「越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席」開催デー。今回が49回目なんですねー!

2016年9月

 

最近クロースアップで演りこんでいるリングとロープの手順を演じてみた。三楽会は、そういう場なのだ。

以前も一度、お試しでやってみたけど、そのあといろんな改良を重ねた。そろそろいい感じになってきたと思う。

 

以前、テーブルマジックの現場へ道具を忘れて会場入り・・・というおバカなミスをした事があったのね。その時、近くの100円ショップで買いそろえて2時間半対応したのでした。※その時のブログ

 

その時に買った「バッグの持ち手」。透明な素材が、「リング&ロープ」の不思議さを際立たせることに気がついたのだ。

失敗の中にチャンスが!とは言いすぎだけど、どこに、どんな発見があるかわからないもんですねー。

201607

オープニングで演じたカードアップザスリーブもよくなってきた。古典の袋たまごの新しいカタチがみえた!

今日も座席が埋まりました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

来月は10月15日(土)の開催です!!!

14330038_1765638310385954_516656892332966663_n

20160910_144134

20160910_144124

公演を終えて、秘密の撮影会を。

20160910_160909

夜、帰宅したら子供たちが「獅子舞を観に行きたーーい!」というので、みんなで行ってきました。

酔っ払いのコンプだけ徒歩、みんな自転車(笑)

結構歩いて疲れたけど、楽しかったわぁ。

20160910_200715

20160910_202037

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください