子どものためのマジックDVD、撮影がかなり進んでいた中で、もう一人の出演者が、出演不可能な状況に。結局、DVD化する事も難しくなりお蔵入りしてしまったのだ。

先日収録した動画の編集を。

eeifei

以前、子どものためのマジックDVDの制作を進めていたときに勉強した事が生かされました。無駄な事はない!と自分に言い聞かせたいけど、アレは残念だったなぁ。

 

子どものためのマジックDVD。コンセプトは『子供たちが、マジックが大好きになる!』というもの。

コンプレッサーが変身したマジックメロンマンが、地球の平和を脅かすバルーン星人にマジックで立ち向かうというコメディなストーリー。

1

撮影がかなり進んでいた中で、もう一人の出演者が、出演不可能な状況に。結局、DVD化する事も難しくなりお蔵入りしてしまったのだ。

宣言したら、絶対にやる!というのをモットーにしている中で、唯一実現しなかったものなのです。

悔しいなぁ。

彼は元気かなぁー。

いつか、再チャレンジしたいなぁ。ってか、懐かしい写真を観ていたら、やりたくなってきた・・・・

059

049

028

6

9

11

13

14

 

今日は娘の運動会でした!

以前、魔法学校にきたちょうど娘と同じくらいの年齢の男の子が「運動会にパパお仕事休んで来てくれるの!!」とうれしそうに報告してくれた事があったのでした。

やっぱり、娘のために、行かないわけにはイカナイ!!

かわいかったわぁ。

泣いても、笑っても、来年が保育園最後の運動会ね・・・。

dsc00097

dsc00030

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください