富山の3プロスポーツの、初となる合同イベントに、応援団長として参加させていただきました!想像以上の盛り上がり、楽しかったぁ!

富山の3プロスポーツの、初となる合同イベントに、応援団長として参加させていただきました!

14379756_748749561929802_5271206381138746614_o

コンプは富山グラウジーズの応援団長!

14423641_1716250491960433_1358887725_o

みんな背が高いし顔が小さい!比べるとわかる(笑)

14408012_1716251301960352_1315077919_o

みんなでラジオ体操から!

14354924_749556161849142_1255701966007150947_n

14330112_749556101849148_8164753155143130009_n

運動会の盛り上がり、想像以上!選手も、それぞれのチームを応援されているファンの皆さまも一緒にさまざまな種目に参加!

選手の身体能力の高さに会場から歓声が!

14424109_1716288668623282_1758820571_o

14423610_1716251995293616_2015198999_o

運動会終了後はライブ!!

14407832_1716288108623338_742498431_o

こちらも熱気ムンムン!

14393821_1716288848623264_522911651_o

水をえた魚のように、マジックを(^^)楽しかったぁー!盛り上がったぁーー!

14360313_1716289101956572_1090073020_o

くまモンも会場を盛り上げましたー!

14374769_749264328544992_1890417214_o

富山グラウジーズ、カターレ富山、富山GRNサンダーバーズ、是非、すべてのスポーツを是非観に行きたい!

と思ったコンプさんなのでしたー!

翌朝の北日本新聞朝刊です!

20160920_094340

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください