コンプレッサー見聞録放送中です!今回のテーマは「彼岸について考える・・・・」です!高岡ケーブルテレビで放送中の「高岡音頭」にコンプ&ともやんが登場していますよー!こちらもチェック!

朝日町での目覚め。

 

早起きなコンプ&ともやんは7時前にはすでに移動を開始。音響機材を引き取り、倉庫へおかたずけ。

どうしても必要な事務仕事をチョイチョイと済ませ、再び富山市へ。

 

まだここには書けない、メディア絡みの楽しい展開を模索する打ち合わせ。

 

打ち合わせをもう一件済ませ、魔法学校へ。今日はともやんがさの魔法学校、コンプがあすなろ魔法学校。

20160628_180422

ただ今、9月のコンプレッサー見聞録放送中です!今回のテーマは「彼岸について考える・・・・」です!

先日のロケが懐かしい!時間がすぎるのはやすぎーーーー!

5

4

2

aa

高岡ケーブルテレビで放送中の「高岡音頭」にコンプ&ともやんが登場していますよー!こちらもチェック!

歌っているのは、FMとやまで一緒に番組やってる島香織さんと、高岡市のミュージシャン・タケシさんとのユニット『タケシマコ』です!

20160925_084350

 

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください