宝飾展での出演、テーブルマジックでのおもてなし!『少人数を相手にできても大人数には耐えられない。大人数を相手にできれば少人数でも問題がない。』

今日も宝飾展での出演。テーブルマジックでのおもてなし、今回は富山市での開催でした。

20161011_123628

1時~6時まで、1時間ごとに20分のテーブルマジックショーを行いました!

 

魔法学校のあるあすなろ小児歯科医院さんに通っている方や、先日コンプがグラウジーズさんの応援団長を務めたときのチームメイトの方など知ってる方々も多く、楽しい時間となりましたよー!

テーブルマジックも楽しいなぁ。

 

『少人数を相手にできても大人数には耐えられない。大人数を相手にできれば少人数でも問題がない。』

これはコンプが思う、マジックの話。

 

その昔、飲食が伴うビッグパーティーなど大人数を引き付ける自信がない環境の依頼があったとき「テーブルマジックを・・・」と逃げた時期がありました。

そうなのです。コンプの中で『テーブルマジックは逃げ』という考えが、常にどこかにあったのね。

 

だからこそ「いかに、大人数に対応できるショーをつくりあげるか」というのを課題にしてきた。

次々とイリュージョンを取り入れ、小さい道具でも大きくみえる表現や環境に溶け込むMCについて考えを深めていく中で、いつのまにか平気になっちゃった。

 

そしたら今度は、テーブルマジックの魅力に引き込まれはじめてるのねー!至近距離でのマジック。ステージで培ってきた大人数に対応するノウハウを、繊細なテーブルマジックに生かしていくというこころみ。

その実践ができるこの環境がすごくうれしい!!あー楽しい!

 

お世話になった皆さま、ご来場いただいたお客様に感謝です!!!

20161011_145557

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください