現場に立ち会ってからコンプラジオを収録。スマートウオッチで測定されている心拍数をあとからチェックしたら三楽会出演前の高さに爆笑。

朝一での現場立ち合いを済ませ、次の現場までの時間を使って通りかかった公演で『コンプラジオ』の収録を、ともやんと。

14625734_1726391160946366_1162020385_o

radi43

お昼は「むてっぽう」のラーメン!やっぱりうまい!

14741690_1726391347613014_1851008728_n

越中演芸倶楽部三楽会『ワンコイン寄席』開催デー!50回記念!!

2016%e5%b9%b410%e6%9c%88

最近スマートウオッチを買いました。めっちゃ楽しくってハマりまくってます。

 

150903koba_ifamoto04_480x

スマフォ感覚でフェイスも自由にかえれるおもしろさ!!着信や通知もすべて腕で受け取れるのでスマフォをみる時間がへりました。もう、なくてはならない相棒です。

images

購入した目的の一つに『心拍数の測定』があります。腕につけている間、自動的に調べてスマフォへデーターが転送されていくのです。ショーの現場やラジオ収録やテレビロケなど、どんな状況になっているのかを数値で確認できる面白さ!。

やっぱり、『新ネタへのチャレンジ』をコンセプトにしているこの『三楽会ワンコイン寄席』での心拍数の上昇はこれまでで一番でした。

数字でみると、自分の緊張状態がハッキリわかって、それはそれで興味深い。もっと数字を下げるには?という取り組みと確認を楽しもう。

14632521_1726391220946360_393309208_o

14672879_1726391247613024_153342782_o

14670591_1907523219461544_5170483842571427495_n

14681807_1907523149461551_5549753234309669561_n

今回はともやんもソロ出演!

14614382_1726391324279683_1509290049_o

三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さん、長江もみさんも!今回、柳家さん生師匠は別のお仕事でお休みでした。

14708123_618747881640005_9221082228243362722_n

14680746_618747918306668_8866377553936055632_n

14650089_618747948306665_8010946547089310938_n

いろんなミラクルがおこった抽選会、大爆笑でした(^^)

14646820_1726391320946350_276810850_o

14720568_618747998306660_3389541498830279138_n

14717218_618748061639987_2763217171213885755_n

来月11月は氷見市での開催!12月は、終了後みんなで忘年会をしますよーーーー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください