金沢市の21世紀美術館で開催されたイベントへ。

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

ラジオ収録デー!今回のデストは高岡市観光協会さんでした。

20130723_121424

海外出張のお土産をいただきましたよ~☆みんなでおいしくいただきました。ありがとうございました~。

20130723_113441

夜、金沢市の21世紀美術館にあるホールで開催されたイベントを観に行ってきましたよ~。コンビニでビールを買ってピクニック気分。ラーメン屋ではらごしらえ。トモさん運転なので飲みまくり。

20130723_172006

 

トモさんがチョイスしたのはトンカツ入りのラーメン。なんだこれ~

20130723_172754

 

コンプは担担麺。すきなのよね~。

20130723_172733

 

21世紀美術館到着。早くつきすぎたせいか、まだ誰もいなくってブラブラ時間つぶし。

20130723_180440

 

マジック、大道芸、ダンス、歌など総合的なショーでした。まじっぱのYさんも来てましたね~(^^)

 

 

 

ここだけの話ですが、昨年開催した単独ライブは、自分の中では振り返りたくない最悪の、納得のいかないできでした。

 

終わったあと、イヤでイヤでしょうがなかった。くやしくってくやしくって自分がイヤになったもんね~。

 

 

だけど今は、そのおかげで方向転換する事ができて良かったと思えるようになりました。

 

今年のライブは全く力をいれずに自然体で過ごせたもんね~。

 

 

めざすゴールはまだまだ先だけどね。

 

 

 

目的を持って行動し、謙虚に反省し再チャレンジする。

 

この行動の積み重ねが大切なんでしょうね~。

 

 

舞台を客観的にみると、いろんな事が勉強になります。

 

 

 

こんなイベントが、北陸でもっともっと開催されればいーなぁ~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください