みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

ラジオ収録デー!今回のデストは高岡市観光協会さんでした。

20130723_121424

海外出張のお土産をいただきましたよ~☆みんなでおいしくいただきました。ありがとうございました~。

20130723_113441

夜、金沢市の21世紀美術館にあるホールで開催されたイベントを観に行ってきましたよ~。コンビニでビールを買ってピクニック気分。ラーメン屋ではらごしらえ。トモさん運転なので飲みまくり。

20130723_172006

 

トモさんがチョイスしたのはトンカツ入りのラーメン。なんだこれ~

20130723_172754

 

コンプは担担麺。すきなのよね~。

20130723_172733

 

21世紀美術館到着。早くつきすぎたせいか、まだ誰もいなくってブラブラ時間つぶし。

20130723_180440

 

マジック、大道芸、ダンス、歌など総合的なショーでした。まじっぱのYさんも来てましたね~(^^)

 

 

 

ここだけの話ですが、昨年開催した単独ライブは、自分の中では振り返りたくない最悪の、納得のいかないできでした。

 

終わったあと、イヤでイヤでしょうがなかった。くやしくってくやしくって自分がイヤになったもんね~。

 

 

だけど今は、そのおかげで方向転換する事ができて良かったと思えるようになりました。

 

今年のライブは全く力をいれずに自然体で過ごせたもんね~。

 

 

めざすゴールはまだまだ先だけどね。

 

 

 

目的を持って行動し、謙虚に反省し再チャレンジする。

 

この行動の積み重ねが大切なんでしょうね~。

 

 

舞台を客観的にみると、いろんな事が勉強になります。

 

 

 

こんなイベントが、北陸でもっともっと開催されればいーなぁ~☆