運営しているマジックサークルまじっぱの『どこより早い忘年会』を開催!

運営しているマジックサークル「まじっぱ」の忘年会を開催!月曜日にもかかわらず、15名のご参加をいただきました!

%e3%81%be%e3%81%98%e3%81%a3%e3%81%b1%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a2016

乾杯のご挨拶からスタート!

02449982-5504-464c-ba9d-d51b040ad31a

ジャンル不問のパフォーマンスバトルを開催!

正統派マジック、たかしさん!

3826c36f-0e16-4edc-a6d4-d2500d528527

アルコール検知器を使った為になる?のーさんの芸。

738422ef-8525-4b14-b210-d7e13ad6c584

ともやん、まさかの牛丼5つ食べる芸。

0bcba6ca-4779-407d-864a-9ff59ec23314

ケンケンさんはリフティングをしながらの着替え。すごい!

aaab3199-d245-4651-9789-2f76c250a4ab

もちろんマジックも!

28d68c7c-a0bb-46ba-a3e9-01cb663a637f

102f7671-6c2d-481e-888f-192a692b4bac

2db74784-4ea4-41d4-9d32-eb7bc8e8064e

d684a7d8-5296-4d09-97e8-e8786d518207

優勝は、堺さんでした!昭和と平成のパチンコ屋の口上。なんだかおもしろくって、すごかった!

8e40508d-b648-4d36-b774-37037157985d

優勝した堺さん、そしてゲストで審査委員長(?)のDさんと記念撮影!

b7e3cb6b-3ca0-4409-b757-61099432803d

二次会は富山にできたマジックバーへ。みんな演じる~!

b3592e96-137d-471a-8441-18b75061103b

884ad49b-ddf7-47f2-841b-b288ea84598e

6ed6074a-6dd4-41d3-ae69-98b9fe94b0d4

マスターのマジックも堪能!

14570782_1217947458279512_4328559060733970608_o

楽しい夜でした~!!

9ebb167a-36bf-4517-b92f-9e58604ef607

10月の例会を兼ねての開催でした。11月は28日に開催しまーす!!

【富山のマジックサークル「まじっぱ」】
http://comp-office.com/magipa/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください