コンプレッサー見聞録のロケへ!皆さまとの出会いに感謝です!

ホテルでの目覚め。

早朝出発でコンプレッサー見聞録のロケへ!!

前回に引き続き、今回も五箇山に行ってきましたよーーー!!きれいに陳列された赤かぶを発見!!!

ab130027-15cc-42a9-b7a5-a207b66edca2

8ce08963-89c7-4d64-9277-04a4caae0758

道の駅上平にも行ってきましたよー。なんだかいい香り!!店内のストーブで香ばしく煎られた五箇山茶!

7f2e8bae-0462-44bc-978f-2d9b9c955978

五箇山の皆さんの定番らしい。体にもいいんだ!何度も五箇山に来てるのに知らなかったなぁ。

8eb7f9d2-ca84-4337-b023-3998627be93f

おもしろいのがいっぱいあるなぁ。お店のおばぁちゃんとの会話も盛り上がったーー!おもわずいろいろ買っちゃった!

86543bef-444f-4d6c-8da4-833473127d39

ユニークなお客さんと会話が弾んで、そのまま井口へ!カラオケ喫茶にいってきたぁー!

0decb50c-abab-4253-aab5-24bcf2f3baeb

今回も、いろんな展開が生まれたロケとなりました!

ランチは先日お世話になった五箇山の喫茶店「清平」のカレー!玉ねぎの具合がたまらなくおいしかった!!

e06d9462-301a-4376-a730-0b9cbc7feb8d

皆さまとの出会いに感謝です!!放送をお楽しみに~!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください