富山市民プラザ「スペシャルハロウィンナイト」を開催しました!関わったすべての皆さまに心から感謝です!!

富山市民プラザ「スペシャルハロウィンナイト」は今年で3回目の開催です。

おかげ様で、企画、制作、運営、司会、ステージ&テーブルマジックショーと、フルに関わらせていただいております!

14639642_628016347379825_4305802396408081781_n

ともやんと倉庫に行って、イリュージョンの積み替えを。今日から、パズルイリュージョンを定番にしていきますよー。

そして腹ごしらえ。ともやんの希望でラーメンを。

14876198_1732550950330387_727331284_o

20161029_120659

会場入り。スタッフ、アルバイトと打ち合わせを済ませ、会場づくりがスタート。同時進行でマジックの準備を。時間がせまってくると、次第に人が集まってきた!うれしいなぁ。

MCで盛り上げ!コンプ&pikoちゃん。

14615801_1801529906794240_7150165448537602318_o

14923129_1732550683663747_2043046518_o

ステージショーが始まる前のウエルカムテーブルマジック!

14890387_1801530506794180_4171586722260973464_o

14572857_628016104046516_5973879899751100443_n

そしてステージショー!

14859643_1801530720127492_4784030189107400442_o

14917153_1801530723460825_1039481332243749727_o

ハロウィンらしく、かぼちゃを使った演出も。お客さんと一緒にノコギリで切ってます。

14639698_1183735171665330_7224111886248876093_n

パズルイリュージョン。まだテンポがイマイチだけど、とりあえずオッケー。

aaade

今回は、トラッシュさんにハロウィンメニューをご用意いただきました!

14889783_1801530516794179_4831001257123992523_o

14858785_1732550753663740_1718196819_o

陽気な社長とスタッフさん!

14856193_1801530586794172_7928094592136727439_o

フェイスペイントも!

14615671_1801530243460873_8904736925286025653_o

マジックサークル「まじっぱ」の仲間たちも大勢かけつけてくれましたー!皆さんありがとうございました!

14813351_1732550896997059_860718314_o

終了後は記念撮影も!

14573021_628016287379831_8989533078769827225_n

14633020_875910789210294_2869014181572414813_n

自分の演技とは別に、このイベントをもっとよくするアイデアとひらめきがいっぱい!来年実現させたいなぁ!!!

皆さま、ありがとうございましたーー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください