福井県敦賀市の小学校さんでマジックショー!今回で二回目の出演でした!

福井県敦賀市の小学校さんへ。今回で二回目となる公演です。

会食中、「子供たちにはいろんなものを見せたいと思っています。だけど、コンプレッサーさんは、二回目でも全く問題ないと思ってます」という趣旨のおはなしが。

普段から「鮮度」を大切にしているコンプさんの思いが伝わっているようでうれしかった。

 

たくさんの思いやメッセージをちりばめながら1時間の公演。

ポップなマジック、メンタルマジックやイリュージョン、全校生徒へのプレゼントマジックも。

 

おかげ様で大盛況!皆さまからうれしすぎるお言葉をいぱいいただきました。

将来の夢を予言するマジックで、児童の一人が「自分が楽しく、みんなも楽しんでくれる仕事をしたい。マジシャンになりたくなった」と語ってくれたのに感動したわぁ。

cimg5314

15127524_1740424442876371_1295495836_o

15145027_1740423936209755_1522890563_o

全校生徒に、コンプレッサー通信11月号を配布いただきました!!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!!

ありがとうございました!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください