富山テレビさんで打ち合わせ。某新年会の余興準備はお済ですか?まだ間に合う!サンプラーを購入しました。ローランドSP-404SXです。

車のタイヤ交換を。ついでにワイパーも。

一緒に苦楽を共にしてきたハイエースちゃんも、そろそろ買い替えを考えなきゃいけないなぁという感じ。

来年あたりかなぁ。

 

富山テレビさんで打ち合わせ。

20161124_134328

某新年会の余興準備はお済ですか!まだまだ間に合います!!お気軽にご連絡くださいねー!

【お問合せフォーム】http://comp-office.com/contact/

 

魔法学校で二時間半のテーブルマジック。

20161111_161516

サンプラーを購入しました。ローランドSP-404SXです。

コンプのショーは、その場の空気で演目を自由に選びながら進行していきます。それにあわせ、アシスタントのともやんがBGMを入れていきます。好きなタイミングで曲をかけたり効果音を入れたり。活用次第で、ショーのイメージを大きくかえる事ができるのだ!

一人でやってる人は、あらかじめ音響さんと打ち合わせをするのでショーが始まるとパッケージになりがち。ワイヤレスで操作している人もいますが、どうしてもその瞬間の微妙な空気はかくせないしね。

二人でやっている強みを活かして、ショーをグレードアップするのだ!

iPadのサンプラーアプリも、すごく便利なのですが、ケーブルなど、音響機材との相性の問題が多いなどイマイチ実用的ではなかったのね。あーたのしみ。

20161125_051827

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください