コンプレッサー通信1月号が納品されました!FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでぃ」の忘年会を、先日の富山大和さんでのイベント打ち上げも兼ねて開催!

コンプレッサー通信一月号が納品されましたよー!!

1月号は2000部印刷しました!

20161228_105904

次回のエッセイは「思い込みは怖い」です。

20161228_105918

ブログを少し、手直しして掲載するコーナーは、「もっと人間くさく」がテーマです。

20161228_105955

いつも通り、4コマ漫画、紙面奇術、もっと知ってマジックのこと!など、今回も心を込めて制作しましたよー!!

12月号の3000部も、残り50部くらいとなりました。

バックナンバーはHPでご覧いただけます!!

【コンプレッサー通信WEB】
http://comp-office.com/tsushin/

 

事務仕事に追われ、頭がボーっとしたところでスポーツジムへ。今日も1000メートルスイミングでリフレッシュ!

 

夜は、FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでぃ」の忘年会を、先日の富山大和さんでのイベント打ち上げも兼ねて開催!

濃い話題で盛り上がりました~!!楽しかったぁ!!

15776509_1756979754554173_783226603_o

15725982_1756979807887501_1293947146_o

ちなみにシマコさんは、諸事情により不在でした(笑)。

その理由は、12月27日の放送でたっぷりとお伝えしています。聴き逃した方は、一週間保存されるラジコのタイムフリーか、FMとやまさんのHPポッドキャストコーナーで聴いてくださいねー!(※12月28日現在まだアップされていません)

 

今年一年、この番組が自分に与えてくれた影響はほんと大きかった!

お世話になった皆さま、そしてリスナーの皆さまに心から感謝です!!!

20161226_190313

20161226_183853

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください