第一イン新湊さんで開催された、企業さんの忘年会での出演でした!楽屋での空き時間にコンプラジオも収録!

今年最後のモーニングセミナーへ。今日の講話はエルサカエ室長の、栄さんでした!

20161228_051519

『自ら軽んずる心を持つ働きを人が賤しいと思い、自ら重んずる職業を人が尊ぶのである。つまらぬ仕事だとか、いやなことだとか考えて、仕事の好き嫌いをする。こうした人は、一生涯たましいを打ち込んだ仕事につく事は出来ず、人生のまことの喜びを満喫する事は出来ない』

この一節が響いたなぁ。

 

第一イン新湊さんで開催された、企業さんの忘年会での出演でした!

まずは和食レストランでお食事を。おいしぃなぁ。

20161228_175320

舌鼓を打つ42歳のおじさん二人。

20161228_175331

15748778_1757767274475421_1896110290_o

企業風土もあってか、ステージショーが始まると皆さましっかりと着席され、注目度がすごく高い!こうなってくると、こっちもドンドン波にのっていけるのね。

おかげ様ですごーく盛り上がった、気分上々なステージタイムとなりました!

15778287_1757767797808702_1825561859_o

15785782_1757767374475411_811234716_o

15785454_1757767537808728_1828793564_o

楽屋での空き時間にコンプラジオも収録!左がわの、帽子の上にあるのがレコーダーです。

15785520_1757767217808760_578265078_o

ちょっと遅れましたが12月23日分を公開です!次回が今年最後の放送となります!

comradi53

ことしの目標「しゃべる」をきっかけに、一年間継続をしてきました。

勝手きままにではありますが、15分も本当に一人でしゃべれるのか?という初期の不安が完全に消え失せるなど、まだまだではありますが、当初の目標は達成したと考えています。

ショーのおしゃべりにも良い影響がでてきました。

 

来年の目標は別のところにありますが、コンプラジオは第二・第四金曜日の公開と、少し回数を減らして継続していきまーす!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください