LINEだけは今までまったく触ってませんでした。この機会に理解したーい!

コンプレッサー通信2月号の原稿締め切りが迫ってきた。毎月15日が締日なのね。

今月は2000部。お陰様で月末までにはすべて配布ができそうです。

b4%e3%82%88%e3%81%93_%e8%a1%a8%e9%9d%a2

b4%e3%82%88%e3%81%93_%e8%a3%8f%e9%9d%a2

情報発信に使っているツールの代表格と言えばHP。

その中にあるブログを毎日更新しながら、同時にTwitterやFacebookなどSNSにあげています。

 

が、LINEだけは今までまったく触ってませんでした。

みんなが使っているこの便利なツールを活用しないとなぁ・・・と、ずっと漠然と思っているだけで時間が随分すぎてしまいました。

 

そんな思いもあって、立ち上げた「三楽会ワンコイン寄席のLINE@公式アカウント」。

運営しながら理解を深めていくぞー!皆さん、友達になってねー!

 

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

【QRコードで追加】

ということで、画像もつくってみました!

line

ということで、たまった事務仕事を一気に進める一週間!

急げー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください