みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

黒部市総合体育センターさんで開催された『キッズパーク』というインベトでの出演でした。

 

ご担当者さまの熱意に押されてお受けいたしました☆イベントを成功させたいと強く願う気持ちって、やっぱり大切ですよね~。

20130804_093925

今日はトモさん不在、一人で行ったので道具は超コンパクトに。お借りしたテーブルが学校の机!なんだか懐かしい☆30分間のショー、ご来場いただいた皆様ありがとうございました(^^)

 

夜、ビール飲んでたら『ドカン』という音が。近くで花火大会をやるっていうのをすっかり忘れてました・・・。だけど、家の前に出たらすっごくきれいに見えました☆これはこれで得した感じ(^^)

 

20130804_200357