JA小松市粟津支店年金友の会でのステージショー!夜は、初開催となる高岡異業種交流会「cheese!takaoka」に参加!

あわず温泉で開催された、JAさんの企画での出演でした!

途中腹ごしらえをして会場へ。

三遊亭良楽師匠とコンプ、それぞれ40分の舞台。間に少し休憩を入れて、1時間半の公演です。

主催者様のご厚意で、コンプレッサー通信3月号を配布していただきました!感謝!

「あわず温泉のとや」さんの温泉、いいお湯だったなぁー。あー気持ちよかった!

 

夜は、ともやんと一緒に、初開催となる高岡異業種交流会「cheese!takaoka」に参加!

出会いがいっぱい!参加してよかった!

実は、人は、人に会うのが苦手で普通なんだと思う。

いつも、気の合う仲間と過ごしていれば、こんなに楽な事はないもんね。

人に会うのが得意そうに見える人たちも、実際は違っていて、そんな自分が嫌だから、一歩踏み出しているような気がするなぁ。

 

コンプ自信、人に会うのが苦手だったけど、みんな一緒なんだよなぁ、と思うようになってから、随分変われたと思う。

その結果、近距離で、コミュニケーションを深めながら進めるテーブルマジックに、いい影響がいっぱい!

主催者の4名様!コンプも大好きなみなさんです!

すばらしい企画をありがとうございました!これからも応援していきます!!

北日本新聞さんの朝刊

終わったあと、ともやんと二次会へ。

一次会の記憶も曖昧そうでしたが、二次会はすぐにこの状態・・・

あいかわらずだなぁ(笑)

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください