新川ハウジングプラザさんのイベントでのお仕事。シマコさんに呼び出されコンプも登場!急きょ、シャンちゅー的フリートークへと突入(笑)

「マジシャンとして生きる」と決め、今年で9年目を迎えます。

名刺を持てば、誰でも「マジシャン」を語れるこの世界、ちゃんとこの世界で、覚悟を持っていきているんだ!という思いを、暗に伝えることができるのでは?と考えて、4年前に法人化しました。

目に見えない効果が、少しずつ高まってきているように感じています。認知度が高くない富山県外からの仕事が増えてきたし、県内でのお仕事の幅も一気に広がってきたし。

 

そんな中、忘れてはいけないのが「マジシャンとして生きる」という柱です。

『本(もと)を忘れず、末(すえ)をみださず』

そう、すべてはマジックのために!なのです。

 

サラリーマン時代からお世話になっている『新川ハウジングプラザみらーれ』さんで開催されたイベントに、出演者をご紹介させていただきました。

そんな流れもあって、コンプが現場に立ち会いました☆

 

バルーンパフォーマーのpicoちゃんと、一緒に番組やってる島香織さんに出演いただきました!

あれよあれよという間に客席が埋まっていきましたよー。

シマコさんに呼び出されコンプも登場!急きょ、シャンちゅー的フリートークへと突入(笑)

終演後は記念撮影も(笑)みなさん、いつも応援いただきありがとうございます!!

グッズもよう売れてましたねー!

イベントも、ラジオも、テレビもプライベートも、すべてはマジックのために、なのです。

役に立たないもの、時間なんて無いのだ。

皆さまに、心から感謝です♪

 

『コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい』聴いてねー!!

FMとやま82.7、毎週火曜11:30〜

FMとやまHP限定の番組『シャンちゅー実験室』もよろしくでーす♪

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_43.html

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください