FMとなみ、コンプレッサーのマジックツアー収録デー。夕方から魔法学校でテーブルマジック!会場が2階の小部屋に変更になりました~♪

FMとなみ、コンプレッサーのマジックツアー収録デー。

珍しく、生放送的収録!あー楽しい、こういうの楽しい!!

という顔してないなぁー。眠そう(笑)

スポーツジムで1000メートルスイミング。体動かすと、やっぱ調子がいいね~♪

 

魔法学校で二時間半のテーブルマジック!今日から場所が2階の小部屋に移動となりました!!

魔法学校は平日毎日二か所の小児歯科医院さんで開校しています。

さの会場はコンプ校長、あすなろ会場はともやん教頭が担当していますよー!でれないときは、マジックサークルのメンバーが出演していることおありまーす☆

あすなろ魔法学校:富山市栄町1-24
あすなろ小児歯科医院
電話:076ー491ー2422
佐野魔法学校:射水市三ケ伊勢領2436ー2
佐野小児歯科医院
電話:0766ー57ー8071

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください