今年、新しいイリュージョンを2点入手します。第一弾が納品され、ともやんと開封、組み立て、確認を行いました!

お世話になっている、税理士さんと打ち合わせ。

決算作業がほぼ完了です。

あとは、ハリキッテ納めるだけ(笑)

 

今年、新しいイリュージョンを2点入手します。

倉庫が大型道具であふれてます(笑)大人数に対応できるイリュージョンだけで、1時間以上の公演ができますよー☆

 

第一弾が納品され、ともやんと開封、組み立て、確認を行いました!

あと一点は、アメリカの某社へオーダー。納品は6月頃かなぁー。楽しみ!

背景と重なって、どこからどこがイリュージョンなのかよーわからん(笑)

 

昼飯食べてカフェで打ち合わせ。

 

魔法学校で二時間半のテーブルマジックで一日〆。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください