事務仕事におわれた一日でした。

 

夜は第一イン新湊さんで開催された企業様のパーティーでの出演でした。

20名程度ということで、イリュージョンなし、サロンショーでの出演とさせていただきました!

BGM無し、おしゃべりマジックだけの30分、その場の空気を感じながらすすめていきましたよー。

 

客層や人数、環境に応じて演じ方、しゃべる内容、そして演目を変えて進行します!

ライブ感を大切にしたい!という思いもあって、ショーをパッケージにすることはありません。

 

最近ようやく、特別な衣装を着ないスタイルでショーを行う事が増えてきました。もともと目標にしていたことの一つ。

特別なキャラクターをつくることにずっと違和感を感じているのです。

 

派手な衣装や、目立つ道具、素敵なアシスタント・・・それ意外の方法で、いかに目をひくかというのを考えていきたいのです。

環境によっては、際立つ衣装が必要な場合もありますけどね。

 

「一見普通の人。一見、普通のマジシャン」

 

コンプの目指すスタイルを、うまく言葉にしていただいたのは、虎平太さんです。

このフレーズが、ずっと頭にあるのです。

 

 

最後は拍手喝采、おおいに盛り上がりました!うれしーー!!!

 

お世話になった皆さま、ありがとうございましたーー♪

【芸歴10周年記念特別ライブ開催!】

〈チケットお申し込みフォーム〉

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/