ANAクラウンプラザホテルで開催されたビッグパーティーと、山中温泉「一休さんの米永YONENAGA」でのマジックショー

ANAクラウンプラザホテルで開催されたビッグパーティーでのマジックショー!

50周年、おめでとうございます!!

準備を終え、楽屋へ。

おしいいお弁当をいただきました☆

約30分のステージショー☆

社長様はじめ、お世話になった皆さまに、心から感謝です!

かたずけを終え、急いで山中温泉へ。ともやんが運転、コンプさんは車内で準備。

山中温泉ほくりく荘が、セレモニーホール「一休さんの米永YONENAGA」に生まれ変わったのです。

もと温泉旅館ということもあり、すばらしいロケーションでした♪

 

以前別の会場でお会いしたご担当者様に気に入っていただき、今回の出演が実現しましたのでした♪

 

到着して30分後に本番でも問題ありませーん。仕込みがほとんどいらない演目が多いコンプさんなのです。

終了後、打ち上げ的な状態に☆おかげ様で、次のお仕事もポンポンと決まりました!!うれしいいいいい!感謝です!!

帰りに立ち寄りました☆

あー楽しかったぁ♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください