富山のマジックサークル「富山マジシャンズパーティー・まじっぱ」を開催!毎月開催してきて今回が58回目。

前半はマジックサークルを一般開放する「第4回まじっぱショータイム」を開催!

マジックショーを楽しみたい、サークルを見学したい!というゲストにご来場いただきます。

会員さんにとっても、ゲストの前でショーとして演じることが刺激になるのです!

まずはコンプのご挨拶から。

今回のテーマは「超能力~メンタルマジック~」でした。

まずは、メンタルマジックが得意な堺さんから。4人の観客にお手伝いいただきながらすすめていました。

ようすけ君はオリジナル作品も!

ベテランたかしさんは、トランプを使った作品を中心に。

コンプはともやんとコラボで。

メンタルマジックは客席が静かになりがち。あえて、コメディタッチな内容で。

シバさんは得意のカードマジックを。独特な世界観がいつもかっこいい。

トトリさんのシンプルな読心術!これぞ超能力!!

ご来場いただいたゲストの皆さま、ありがとうございました!!

そのままご入会いただいた皆さまも。

 

後半は通常の例会を!まじっぱは、参加者全員が必ず演じることをテーマにしています。

本日出演しなかった皆さまが演じました!

 

今回も刺激がいっぱい!楽しい時間となりました☆

次回は5月22日(月)の開催です!

皆さまのご来場、お待ちしております!

【富山マジシャンズパーティー・まじっぱ】
http://comp-office.com/magipa/