越中座2013を終えて

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

今日は年に一度のお楽しみ、富山出身・・在住の芸人が集まる「越中座」!

 

昼夜公演あわせて約2500席はあっという間に完売しているそうでビックリです。

今回の出演者は以下の通りでした。(すみませんが敬称略にて)

 

落語家は立川志の輔、柳家さん生、三遊亭良楽、桂米福、

漫才、漫談、その他では柴田理恵、富山ボーイズ(仲八郎、伊藤敏博、高原兄)、母心、コンパス、長江もみ

マジックはブラック嶋田、アレマー玉井、そしてコンプレッサー。

20130811_095402

柴田理恵さんからの差し入れが!こんなますずし初めて~。おいしかったですよ☆

20130810_115630

お弁当をいただき、いよいよ本番☆

20130810_115835

今年で11回目。毎年この舞台に立たせていただく喜びをかみしめながらの出演となりました。

 

今回、決めたテーマは『客上げをしない事』でした。

 

7分間という短い時間で自分を出すならば、お客様に舞台でお手伝いをいただく作品を演じるのが一番近道なのですが、今回はそれを封印しちゃいましたよ☆

 

 

舞台を終えて、楽しい余韻に浸りたい気分でしたが次の会場へ移動。

 

環境が180度かわって屋外の納涼祭ステージ。こんなに暑い日だったんですね~(**)

20130810_173935

楽屋は舞台裏につけたマイカー、ハイエースにて。さっそく、今日の舞台がニュースになっていました。

20130810_172142

舞台を終え、ホテルにチェックインして再び富山県民会館「越中座」会場へ。

まずは恒例の打ち上げ。出演者全員が舞台でご挨拶!

20130810_215637

二次会はほぼ出演者のみの濃いお時間。このような席にご一緒させていただき、さまざまなアドバイスをいただけ、しかも料理がおいしい!

 

毎年、とにかく「頑張るぞ!」という気持ちがあふれ出てくる最高な宴席なのです。

20130810_224043 20130810_224052 20130810_224058 20130810_224925 20130810_225552

abcdefg

夢のような時間でした☆来年も出演ができるように、努力を続けていこう!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください