シャンちゅー収録、富山駅前でのイベント司会、夜は高校時代の同級生が集まって飲み!高岡のジンギスカン『蒙古』射水市の焼き鳥『にくさん』

FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」の収録へ。

二週分収録!

体調の悪いシマコさんのカバン(笑)

収録を終えて、富山駅の南北自由通路へ。

富山市民プラザで4月~11月の最終日曜日に「超絶!ザ・スゴ技ショー」を開催します!

というキャンペーンも兼ねたイベントです!

フリースタイルフットボールのトクラさん、ピエロのパットくんが出演。コンプは司会で盛り上げました!

高岡駅前にあるジンギスカンのお店「蒙古」さんへ。高校時代の同級生が集まっての飲み会!

数年前にビッグな同窓会を開いたときの幹事メンバーを中心に、定期的に飲んでます!

腹いっぱいジンギスカンを食べて、二件目は焼き鳥のお店へ!!(笑)

ずっと行きたかった!射水市にある「にくさん」へ!

高校の同級生さんのお店なのです!想像していたよりも広い店内に、お客さんがいっぱい!頑張ってるなぁー!

でてくる料理、全部うまかった!おすすめです!

にくさんの基本データ
住所 射水市三ケ471-4
にくさんの詳細地図
駐車場 15台
営業時間 17:00~23:00(LO22:30)
定休日 月曜・第4日曜
TEL 0766-55-2929

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください