おもちゃ屋さん楽しー。

みなさんこんにちは~☆
富山のマジシャンのコンプレッサーです!

新しいイリュージョンマジックを入手する事に決めました。
なんやかんやで、いつのまにか10作品目くらいとなります。

大型マジックだけで1時間の演技が可能ですね~。

普段の営業ではコンパクトで運搬や準備が簡単な作品に偏りがちなんですよね~。
かといって、同じ会場で同じ演技ばかりってわけにはいかないしね~。

問題は保管場所ですね~。

子供の病院に付き添い。
近くの高校で野球の試合をやってたので少しみてきました。
野球やりたいなぁ~、スポーツはいいね~(^-^)

高岡工芸高校での高校野球の試合

母校なんですよね~なつかし~野球部じゃなかったけど。

おもちゃやさんに行ったらでおもしろいもの発見!
この指人形、いー表情してませんか??アイデアがいろいろ膨らみますね~☆

かわいい指人形の怪獣たち

かわいい指人形の怪獣たち、3匹揃うとさらにキュート!

かわいい指人形の怪獣たち

テーブルマジックのコネタに!!

そしてこれ!息子がみつけて興奮してました。 たしかにおもしろい!って事で購入。泳いでいる姿は本物にしか見えません!
おもちゃ屋さん行くの大すき~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!