毎月1回、土曜日に開催している越中演芸倶楽部三楽会『ワンコイン寄席』今月はフルメンバーでした☆

ホテルでの目覚め。昨夜の三楽会ワンコイン寄席打ち上げ、飲みすぎたなぁ。

マジック道具の都合もあって車での移動、ホテル泊まりとなりました。

 

毎月1回、土曜日に開催している越中演芸倶楽部三楽会『ワンコイン寄席』今月はフルメンバーでした☆

今回が57回目。ほとんど告知が無い中、最近は毎回満席なのです!皆さまに感謝です♪

「勉強会」というのが趣旨なので、これだけのメンバーが出演していても500円。必要な方には、グランドパーキング2時間無料券もお渡ししています。

今回はメンタルマジックばかりで構成してみました。こちらの会では毎回新ネタに挑戦しています。緊張感ハンパない(笑)

マジックは、本番で演じてみないとわからない事がいっぱいあるのです。改案すべきポイントがたくさん見えました。これはいい作品になりそうだ!

手順を追っていると、言葉がうまくでてこない情けなさ。これを乗り越えないと仕上がっていかない。

次回は6月3日(土)の開催です!お楽しみに♪

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

そして打ち上げ!噂の肉寿司さんへ。

写真で観るとインパクトがあるなぁ。こういうの、アップしたくなるもんなぁ。時代にうまく乗っかってるなぁ。

二軒目はみんな大満足!おいしい昆布〆と日本酒☆

ホテルに帰る前にここに立ち寄ったんだった。

ここのカレーうどん、おいしいなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください