どれだけ幹を太くして言っても、小さな植木鉢じゃぁ枯れてしまう。

事務仕事に追われはじめた。

毎月、半ばからこの状況にハマっていく。

 

コンプレッサー通信はじめ、制作物の締め日が重なるのと月末〆などの事務的作業が追い打ちをかけるのね。

 

今年の目標は「マジック馬鹿になる」。できるかぎり、実質的なマジックの時間を確保して、レベルをアップさせていくぞという取り組み。

ということもあって、事務仕事に時間が取られると少しモヤモヤするけど、こればかりは仕方がないのね。

 

どんな仕事でも『好きな事だけやっていればよい』というものはない。

 

そんな中、ふとしたヒラメキが。

来年の目標を『営業の年』にしようと思う。

これまで、営業活動をしてきませんでした。

これまで培ってきた実績と、力を武器に、とことん営業活動に力を入れる一年にするのだ。

どれだけ幹を太くして言っても、小さな植木鉢じゃぁ枯れてしまう。

 

脱サラして、この世界に飛び込んだときに決めたシンプルな考え、

「芸を磨く×宣伝する=仕事」

 

芸についてはこれまで試行錯誤を繰り返してきた。

宣伝については、通常のレギュラー番組やネットラジオ、WEBやコンプレッサー通信など間接的な営業にとどまってきた。

「出演機会が一番の営業」という言葉に甘えていたのかもしれない。

 

来年の10周年、これで新しい展開が生まれるに違いない!!

頑張ってイコー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください