越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席と、入善で開催された某社労働組合様のパーティーでステージショー!

まずは、越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席から。毎月開催してきて今回が58回目。

次回は7月22日(土)の開催です!

最近、ずっと満席なのです!感謝です!

気が付けばライン@の登録数も88に。地道に増え続けていますよー。

【是非ご登録ください!】三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

この会は、毎回何かに、挑戦しています。

今年、力を入れているクロースアップ作品の中から、サロンで演じることができそうな演目をチョイス。

①ポケットリング②リング&ロープ③Aオープナー④コリンズエフェクト

4枚のエースが次つぎと変化していくコリンズエフェクトのコンプバージョン。

集中力が高まっていくのはいいけれど、どこかに息抜きが必要だなぁ。

テーブルマジックならばこのままでも問題ないんだけど、サロン&ステージだと別のエッセンスが必要になるのね。

出番を終え、お先に失礼して入善へ。

某社労働組合様のパーティでの出演!屋外の予定が、寒さもあって屋内に変更。

会場をみたらテンションがあがったわぁ。この環境なら絶対に盛り上がる!という自信。

経験の中で、そういうのが直感でわかるものなのです。

三楽会とは違い、自信のあるレパートリーの中から、この場にあった演目をチョイスしながらの35分間。

驚いたことに、この会場の中でコンプを知っている人は2~3人!

富山では、最近あまりない環境です。まだまだ努力がたりません!!

そんなこともあって、オープニングトークはお客様も少し様子をうかがっている感じで固め。

そんな時には「6カードリピート」が最適。コンプのマジックコンセプトを伝えるのに強力な力を発揮してくれるお気に入りの作品。

一気にヒートアップ!

距離感がいいので何をやっても伝わる!うれしいなぁ。

最後は傘のコメディからの傘刺しイリュージョン。もっとも人気のある作品のひとつ。

このコメディ、単純で、簡単そうだけど、実は難しく、気の抜けない作品なのです。

大いに盛り上がり、うれしいお言葉をたくさんいただきました!

20号を迎えサイズをさらに拡大したコンプレッサー通信6月号も、労働組合の皆さまに配布いただけることに。

後日全員分郵送です!

【コンプレッサー通信WEB】http://comp-office.com/tsushin/

お世話になった皆さまに、心から感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください