宝飾販売会をマジックでおもなし!今回は岐阜県関市に行ってきました。

おかげ様で、富山、石川、福井、岐阜、新潟など、このお仕事の依頼が続いています。

一時間毎に約20分のショーを開催!今回も大盛況!お楽しみいただけたようです♪

「テーブルマジックの可能性」について考える上でもいい機会となっているのです。

レパートリーもぐっと増えているので、5回のショータイムすべて作品を変えても、まだまだいくらでもある感じ。

休憩中に、ご年配のお客様が二人でテーブルの前に。せっかくなので、少しマジックをご覧いただきました。心を開いてくださったのか会話が弾み気がつけば1時間くらい時間が過ぎてました。

家族のこと、過去の恋愛話や亡くなられたご主人のこと、現在の思いやこれからのことなど会話が弾んで気がつけば一時間くらいの時間が過ぎてました。

「マジックを通じて・・・」

「マジックをきっかけに・・・」

気持ちを満たすことがエンターテイメントの役割だとすれば、少人数、至近距離で行うテーブルマジックの可能性について考える、大きなヒントがそこにあるなぁと感じたコンプさんなのでした。

最後にスタッフの皆様と記念撮影!許可をいただいたので、今回はボカシなしです♪

すごく明るく、ステキな皆様でした♪お世話になり、ありがとうございました!!!