朝の小旅行と花火大会ロケ

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

朝目が覚め子どもたちと海へ向かってお散歩出発。

一番下の娘が目覚める前に(^^)目覚めると話がややこしくなるのです。

 

甘くみてました。若干二日酔いの状況で行くには距離がありすぎた(**)

それでもなんとか到着!海をみるとだいぶリフレッシュ☆

 

みんなパジャマ姿です。

20130815_070509

思った以上に歩いたので、帰りは万葉線にのる事に。

20130815_073415

車内が涼しくって快適でした(^^)朝から小旅行を楽しんだ感じでした。

20130815_074821

一人で帰宅し、午前中をダラダラスゴして昼からロケ。

8月31日、砺波衛星通信テレビさんの生放送に出演する事になっていてそのロケ。

花火大会の、打ち上げ場にお邪魔しました。

20130815_153138

昼食は立山そば。

20130815_165159

夜の花火シーンも撮影に。帰りすごーい渋滞でした。

今日はお酒を飲まない!予定でしたが、缶ビール2本飲んでしもた。

意志が弱いなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください