静岡県浜松市でのマジックショーに向けて出発。

今年に入って、富山県外のお仕事が急激に増えたこともあって、できる限りハイブリッド車で移動しています。

この車でも、コンパクトイリュージョンなら4つは積み込むことができることがわかりました☆

浜名湖到着!

某有名家具メーカー様に、昨年に引き続き声をかけていただいたのです!毎年日本各地に会場を移して開催している企画なのです♪

浜名湖ロイヤルホテルに到着!

会場に到着すると「本業ですか?」とのご質問が。

コンプレッサー通信6月号をお渡しすると、すべて伝わったご様子でした。毎月コンプの思いを詰め込んでいるので役立ちます。

 

準備をしているといくつかのご要望が。

  • 観客を巻き込んでほしい。
  • 誰かと絡んでほしいけど、みんな嫌がってステージに上がらないから誰か決めておいたほうが?
  • 客席で演じたほうが、近くていいのでは?

みなさん、お客様の事を思い、ショーの成功を願い、心配されているからこそでるお言葉に違いありません。

実は、コンプのショーをご覧になっていない方からよくある質問なのです。これまで出会ったマジシャンへのイメージが、漠然と作られている結果なんだろうと思います。

 

どのようにお返事しようかと迷いましたが「問題ありません!私におまかせいただけませんでしょうか!」と、お伝えしました。

さまざまな経験の中で、根拠と自信を持ってお伝えできるようになりました。

 

いつも通り大盛り上がり!高い注目度!アンコールも☆☆☆

会場のお客様から次のお仕事の話など、たくさんいただき感激です!

17年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、この世界に飛び込んで来年10周年を迎えます。師匠をもたず、なんのつながりもない中でひたすら走り続けてきました。

大きな目標を胸に、日々、自分を超えることだけに集中してきた9年間。

皆さまの笑顔のために、思い出づくりのために、大好きなマジックでお役に立てるなんて、こんなにうれしい事はありませn。

又ひとつ、輪が広がったような気がしています。これが、場が広がることが、実は一番の喜びなのです☆

 

ご縁をいただき、心から感謝ですm(__)m

 

ご用意いただいた楽屋弁当でともやんと乾杯!

ホテル内の別のお店に移動して二次会!

お風呂で二時間くらいともやんと語り合いました。

まだまだこれから!

大きな目標目指して突き進むのだ。

 

本日の写真たち。