静岡県浜松市、浜名湖ロイヤルホテルでのマジックショー!富山県外のお仕事が急激に増えたこともあって、できる限りハイブリッド車で移動しています。

静岡県浜松市でのマジックショーに向けて出発。

今年に入って、富山県外のお仕事が急激に増えたこともあって、できる限りハイブリッド車で移動しています。

この車でも、コンパクトイリュージョンなら4つは積み込むことができることがわかりました☆

浜名湖到着!

某有名家具メーカー様に、昨年に引き続き声をかけていただいたのです!毎年日本各地に会場を移して開催している企画なのです♪

浜名湖ロイヤルホテルに到着!

会場に到着すると「本業ですか?」とのご質問が。

コンプレッサー通信6月号をお渡しすると、すべて伝わったご様子でした。毎月コンプの思いを詰め込んでいるので役立ちます。

 

準備をしているといくつかのご要望が。

  • 観客を巻き込んでほしい。
  • 誰かと絡んでほしいけど、みんな嫌がってステージに上がらないから誰か決めておいたほうが?
  • 客席で演じたほうが、近くていいのでは?

みなさん、お客様の事を思い、ショーの成功を願い、心配されているからこそでるお言葉に違いありません。

実は、コンプのショーをご覧になっていない方からよくある質問なのです。これまで出会ったマジシャンへのイメージが、漠然と作られている結果なんだろうと思います。

 

どのようにお返事しようかと迷いましたが「問題ありません!私におまかせいただけませんでしょうか!」と、お伝えしました。

さまざまな経験の中で、根拠と自信を持ってお伝えできるようになりました。

 

いつも通り大盛り上がり!高い注目度!アンコールも☆☆☆

会場のお客様から次のお仕事の話など、たくさんいただき感激です!

17年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、この世界に飛び込んで来年10周年を迎えます。師匠をもたず、なんのつながりもない中でひたすら走り続けてきました。

大きな目標を胸に、日々、自分を超えることだけに集中してきた9年間。

皆さまの笑顔のために、思い出づくりのために、大好きなマジックでお役に立てるなんて、こんなにうれしい事はありませn。

又ひとつ、輪が広がったような気がしています。これが、場が広がることが、実は一番の喜びなのです☆

 

ご縁をいただき、心から感謝ですm(__)m

 

ご用意いただいた楽屋弁当でともやんと乾杯!

ホテル内の別のお店に移動して二次会!

お風呂で二時間くらいともやんと語り合いました。

まだまだこれから!

大きな目標目指して突き進むのだ。

 

本日の写真たち。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください