経営者モーニングセミナー講師は群馬県東毛地区地区長、おれんじ保育園園長、神谷ピアノ教室代表、神谷文江氏でした。テーマは「負から0の起点へそして王道へ」。

朝3時半起き。

いつも早い方だけど、水曜日はさらに早起きです。

水曜日恒例、高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーへ。

今回は、群馬県東毛地区地区長、おれんじ保育園園長、神谷ピアノ教室代表、神谷文江氏でした。

テーマは「負から0の起点へそして王道へ」。

正直、講演そのものはコンプの頭ではスーっと理解するのが難しいお話しでした。

その後の朝食会でのお話しの中にお人柄を感じ、理解が進みました。

まだまだ、裏側を感じる力が足りないなぁ。

モーニングセミナーの後は、実家に行って、両親と約1時間のティータイム!と決めています。

通い始めて、何年たったんだろう?

いい時間ですよ。

 

月末の事務作業。毎日早いなぁー。

 

スポーツジムで1000メートル泳いで、あすなろ魔法学校へ。

今日もコンプ校長がさの小児歯科医院、ともやん教頭があすなろ小児歯科医院へ☆

午後7時帰宅。

さぁー晩酌!

と、いきたいところだけど、息子の塾が夜十時まで。お迎えにいかなくっちゃ。

 

迎えに行って、帰ってきたら睡魔が。

勢いでお酒を飲まず寝ました。

 

これはこれで、ラッキーか!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください