富山地鉄ホテルで開催された宴席でのマジックショー!「ステージは誰も観ないよ。テーブルマジックにすればいいのに」というお言葉に対して思う。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

セミナーを終え帰宅。年長の娘がお泊まり保育に張り切って出発!元気いっぱい⭐︎

高校野球の応援へ。スポーツはすばらしい。心が震え続けたわ。

 

夜は富山地鉄ホテルで開催された宴席でのマジックショー!

会場入り。窓から見える青空がいい感じ。

野球の応援でヒートアップした心をクールダウン。

準備を終えて、楽屋で待機をしていたら、とある方から

「ステージは誰も観ないよ。テーブルマジックにすればいいのに」

とのお言葉が。

 

 

実は、この感覚は、一般的には間違えではないのです。

なぜなら、このような宴席では、テーブルマジックで盛りあげるほうが楽だからです。

業界のことを知っている方だからこそ、出たお言葉なんだと思う。

 

だけどコンプは、この世界に入ってから

「テーブルマジックに逃げたくない」

という思いがあって、試行錯誤してきたのだ。

 

だから、いつも通りステージへ、積み上げてきたスタイルで30分のステージショー。

おかげ様で大注目!おおいに盛り上がりましたよ!

テーブルマジックを見下しているわけではありません。

事実、今年はテーブルマジックに力を注いでいます。大好きなジャンルだし、テーブルだけの出番も増えています。

テーブルマジックも、とても奥深い世界なのですが、ステージショーに比べると、一度に対応する客数が少ないこともあって、マジックの現象さえあればそれなりにカタチになってしまうところが、簡易マジシャンを感違いさせてしまうのです。

出番を終えたところで、客席へ。

お席をご用意いただきました。C社長のご好意で帰りの心配もなくなりビールで乾杯!

うれしーー!!!

そのまま二次会、三次会。

お酒の席ならではの、ありがたいお話がいっぱい!

なのですが、ともやんはまたこんなことに・・・。

おいおい・・・。

8月3日の夜9時から11時、このお店での出演が決まりました!

一周年だそうです!皆様のご来店、お待ちしております!

スナック 朱鳥羽 (あすは)
富山市桜木町8−22サンライズビル1F
電話076−433−8720

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

富山地鉄ホテルで開催された宴席でのマジックショー!「ステージは誰も観ないよ。テーブルマジックにすればいいのに」というお言葉に対して思う。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ついてる より:

    おめでとうございます
    年間 500ステージはいけそうですね☆( ◠‿◠ )!

    1. compressor より:

      マジシャンとして、出演機会をいただけることが一番の喜びです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください