ANAクラウンプラザホテル、高志会館、砺波ロイヤルホテル、地域の納涼祭でのマジックショー&司会な一日。

おかげ様で4会場。

まずは、ANAクラウンプラザホテルさんで開催された企業でのビッグパーティーから!

20分イリュージョンショー!

ともやんがショーの途中で二会場目へ。コンプさんは終了後タクシーで移動、高志会館へ到着。事前に準備を済ませていたので安心です。

到着したらお世話になっているO理事長のご挨拶中でした。

オープニングはともやんの10分のステージから。テーブルマジックの経験は積んできていますが、ステージはまだまだこれから。

許される会場ならば、どんどん挑戦してもらいたい。

コンプさんは45分のステージショーと、抽選会のMCを☆

砺波ロイヤルホテルへ移動。これまたビッグパーティー!3年前に一度、声をかけていただいていました。

この規模の、30分ステージなら、10回はすべての演目を変えて構成が可能なのです。作品を作り続けています。

食事をいただきました!おいしー!

〆は地域の納涼祭!到着して10分後にはステージにたっていました。

コンプさんのマジックは、仕込がいらいないものが多いのです。そこにこだわりがあったりします。

いかに小さく、シンプルな道具で大きくみせるか!というのを、作品作りの基本コンセプトにしています。

めちゃめちゃ盛り上がりました☆

お世話になった皆さま、ショーをご覧いただいた皆さまに心から感謝です!!

ありがとうございましたm(__)m

 

そして、高校野球は残念ながら決勝で敗れました。

移動の車の中で、最後の打席を観ることができました。すばらしいツーベースヒット。

息子の夏が終わりました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください