おかげ様で4会場。

まずは、ANAクラウンプラザホテルさんで開催された企業でのビッグパーティーから!

20分イリュージョンショー!

ともやんがショーの途中で二会場目へ。コンプさんは終了後タクシーで移動、高志会館へ到着。事前に準備を済ませていたので安心です。

到着したらお世話になっているO理事長のご挨拶中でした。

オープニングはともやんの10分のステージから。テーブルマジックの経験は積んできていますが、ステージはまだまだこれから。

許される会場ならば、どんどん挑戦してもらいたい。

コンプさんは45分のステージショーと、抽選会のMCを☆

砺波ロイヤルホテルへ移動。これまたビッグパーティー!3年前に一度、声をかけていただいていました。

この規模の、30分ステージなら、10回はすべての演目を変えて構成が可能なのです。作品を作り続けています。

食事をいただきました!おいしー!

〆は地域の納涼祭!到着して10分後にはステージにたっていました。

コンプさんのマジックは、仕込がいらいないものが多いのです。そこにこだわりがあったりします。

いかに小さく、シンプルな道具で大きくみせるか!というのを、作品作りの基本コンセプトにしています。

めちゃめちゃ盛り上がりました☆

お世話になった皆さま、ショーをご覧いただいた皆さまに心から感謝です!!

ありがとうございましたm(__)m

 

そして、高校野球は残念ながら決勝で敗れました。

移動の車の中で、最後の打席を観ることができました。すばらしいツーベースヒット。

息子の夏が終わりました。